見出し画像

【10月22日】プロのおすすめアイテム5選!


こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼セイコーの腕時計

スクリーンショット 2021-10-15 10.31.12

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137817823248

これは○レックスっぽい雰囲気がいいですね! セイコーということで作りは良いし、チープに見えない。しかもビジカジからオフまで合わせられて、スタイルも問わないので使いやすそうです。これは隠れた名品が生まれた感じがしますね。


▼グリーンレーベルのステンカラーコート

スクリーンショット 2021-10-15 10.32.04

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137824039366

ラグラン袖でトレンド感のある形ですがカジュアル過ぎないのでビジネスシーンでも活躍してくれます。
グレーやベージュの色味もなかなかいい。


▼スタンスミスのスニーカー

スクリーンショット 2021-10-15 10.33.19

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137836067120

オールホワイトのスタンスミスとてもシックで素敵ですね。秋冬のトーンはどうしても重たいものが多くなるので、足元は爽やかな白で決めたいですね。


▼ビームスのブルゾン

スクリーンショット 2021-10-15 10.34.17

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137914054110

めちゃくちゃ寒がりな僕にとってありがたい機能が付いた高性能中綿ジャケット。熱電源で真冬でも暖かく過ごせそうです。


▼ユナイテッドアローズのタートルネックニット

スクリーンショット 2021-10-15 10.36.04

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700138018678909

品の良い薄手のタートルネック。ジャケットの下に着てビジカジに使うのもいいし、コート下やダウン下にも活躍。使い勝手の良いアイテムなので、上質なものを選びたい。まさしくコレが最適かも。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?