見出し画像

【8月26日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!

▼ノースフェイス×ナナミカのステンカラーコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173543112426

ノースフェイスとナナミカのコラボライン「パープルレーベル」からステンカラーコートが登場。オーソドックスで使いやすいど真ん中のデザインがいいですね。ポリエステルとコットンの混紡素材なので、ベーシックな見た目ながらも水分を通しにくく、軽めの仕上がりなので機能面でも安心。長く愛用できる1着ですね。


▼グリーンレーベルのクルーネックニット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173799425336

もうニットがリリースされる季節なんですね・・・薄手の天竺クルーネックニット。定番的です。薄手なので様々な使い方ができる名品。単体でもいいし、上にジャケットやアウターを重ねてもOK。まさに大人のための秋服筆頭ですね。


▼グリーンレーベルのカーディガン

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173799500142

丸首ニットと併せて、これまた秋のマストアイテムの1つ。Vネックカーディガン。薄手なのでTシャツの上にさらりと羽織れば秋の着こなしが1つ完成。更に寒くなったら上にコートやアウターを羽織ればいいので、活躍する時期が長いアイテム。1つ持っておいて間違いなし。


▼エディフィスのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173800177266

エディフィスの定番的位置づけであるファンクションイージーパンツ。きれいめなテーパードシルエットでスタイルが良く見えるスラックス的なアイテム。イージーなので腰ゴムで履き心地もよく、快適でもあるという・・・バランスの良い1本。それは売れるのも当然です。


▼ビューティ&ユースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173878399396

B&Yから大人っぽいセットアップ向けジャケットの登場。ビジカジにも使えるのですが、ウエストの絞りはあまり作らずに、カジュアルにも落とし込めるような現代的なシルエットに調整しています。個人的にはベージュのやわらかな色合いがおすすめです。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?