【超重要】大人が「セール」で買って良い服・ダメな服。絶対に失敗しないセールでの服の買い方、プロが徹底解説します。

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


そろそろ本格的にスタートする冬セール。


最近は服が高いので、
なるべく上手に活用したいのも本音だと思います。


でもセールで服は買うな!
という人も多いのも事実。


その気持ちもよく分かります。


本当に服が好きな人は、
意外とセールで買わないんですよね。


それにも理由があります。


でもおしゃれ初級者〜中級者の場合、
様々なアイテムを揃えていく段階では
セールを上手く活用するのは賢い選択だと思います。


ではどのように服を選べばいいのか。
ここにも基本があるわけですね。


それらを今回はしっかりと解説していますので、
良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?