見出し画像

【10月20日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティー&ユースのダウンジャケット

スクリーンショット 2021-10-13 14.06.16

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137590760232

毎シーズン楽しみにしているB&Yのオリジナルダウン。ALLIED社のダウンを使った満足度の高い保温性、そして表面素材は世界的に有名な小松マテーレのファブリック。贅沢な仕上がりですね。ユニクロもいいけど、ダウンのような主役アイテムにはしっかり投資をするのもあり。これはバランスが良くておすすめです。


▼ビューティー&ユースのニット

スクリーンショット 2021-10-13 14.07.42

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137591616145

Youtubeメンバーシップ限定動画で紹介。ロイヤルブルー推し。


▼グリーンレーベルのスラックス

スクリーンショット 2021-10-13 14.08.32

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137702340307

細かな千鳥格子が上品なボトムス。スラックス調のきれいめなボトムス、大人世代にぴったりの1本ですね。ウォッシャブルで扱いやすいのも現代的でいいですね。


▼グリーンレーベルのチェスターコート

スクリーンショット 2021-10-13 14.09.31

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137702450134

すっかり定番アイテムとなったチェスターコート。大人の大定番コート。正直、見飽きた感じがあるのですが、そこにトレンド感が漂うゆったりめのサイズ感を取り入れることで鮮度がぐっと高まります。これは良いかも。


▼アークテリクスのブルゾン

スクリーンショット 2021-10-13 14.10.31

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700137702973165

僕も愛用しているアークテリクスのアトムARフーディ。真冬に活躍するアウターですね。ダウンに比べると温かさはやや劣るものの、都内だったらこれくらいがむしろ使い勝手は良かったです。都会的なシャープなシルエット、アークテリクスの控えめなロゴ、とても良いバランスの1着。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。


スタイリスト大山シュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?