【ダサく見える】大人のNGダウンコーデ「5選」【30代・40代】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


1月・2月の定番アウターと言えば
ダウンで間違いなし!?


あったかいし、着ればそれなりに見えるし、
そんなに失敗することはないはず。


そう考えている人も少なくないはずです。


でもダウンは結構ムズいんですよね・・・


というのも
元々カジュアル度の高いアイテムなので、


様になりづらいですし、
きれいめなスタイルが作りにくいんです。


だからこそNGコーデが街に溢れているわけで・・・


今回はNG例を見せつつも、
しっかりOKスタイルもご提案。


ダウンの着こなしのヒントになれば嬉しいです。
良かったらお楽しみください🙏


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?