見出し画像

【6月13日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ナノ・ユニバースのリネンシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164684793159

大人っぽく羽織れるリネンシャツ。レーヨンを加えることで表面に滑らかさが加わり、上品見えするリネンシャツ。腕をざっくりとまくりながら、さらりと羽織ると便利ですね。


▼シップスのグルカサンダル

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164685030343

今季のトレンドシューズとなっているグルカサンダル。日本素材&日本生産にこだわった1足。履き心地の良いソールも嬉しい仕様になっています。足元が変わるだけで全体のイメージも大きく変わるので、中級者を目指す上では1足持っておくと便利なシューズと言えます。


▼グリーンレーベルのカットソー

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164807070324

このグリーン、深みがあって上品ですね。和紙を混紡した独特のシャリ感が特徴のTシャツ。雰囲気がとてもいいですね。最初からほんのりゆとりのあるサイジングなので1枚でも着てもちゃんとオシャレ感がある。これは個人的にも気になるTシャツですね。


▼ビューティー&ユースのジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164807816261

これは絶対に良い。なぜならスタイリングで使ったから。ベージュのジャケットは柔らかい印象を与えつつ、人との違いが明確になるのでおしゃれ見えします。色合いに品があっていいんだけど、生地にも機能性があって使いやすい。これはイチオシです。


▼ビューティー&ユースのショートパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700164808192422

今年はどんなショートパンツを履こうかな・・・悩んでいる方も多いはず。超軽量で腰ゴムは360度。ポケットも斜めに入ったデザイン性の高い1着。でも色は単色で合わせやすいので、僕も候補の1つとして考えています。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?