【イケオジ対決】ファッションのプロはどんな服買ってる!? 普段は語らない愛用イケオジアイテムをとことん解説します【Jediaもり氏さんコラボ回】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々のもりさんとのコラボ動画!


およそ2年ぶりになりますが、
頼れる兄貴である森さんをゲストに迎えながら
本音トークを繰り広げています。


こちらは後編になるのですが、
実はトータルで2時間以上喋っています 笑 


普段の動画ではなかなか語らないようなリアルな買い物まで
皆さんにお伝えできればと思っています。


ぜひラジオ感覚で
お楽しみいただけたら嬉しいです!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?