見出し画像

【8月28日 】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼エディフィス別注マッキントッシュのコート

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173800341161

たまにはぶっ飛んだ1着を・・・名門アウターブランド「マッキントッシュ」からPコートをベースとしたエディフィス別注が登場。通常のPコートよりも着丈が長く、大人っぽい雰囲気を持つ1枚。ボタンはメタルで上品かつアクセントが加わり、華やかさも持ち合わせています。Pコートと言えば重たいメルトンのイメージが強いですが、軽くしなやかな素材使いでリアルに活躍する仕上がりに。これは名作かも。


▼ビューティ&ユースのイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700173878295100

ど真ん中のベーシックなボトムス。足のラインをきれいに見せてくれる大人向けの鉄板。仕事着としても活用できるし、きれいめなオフ着としても完璧。1本持っておけばあらゆるスタイルにハマるので便利ですね。


▼グリーンレーベルのチェックバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174080363120

無地もいいけど、たまにはチェック柄もいい。ダークカラーにうっすらとチェック柄が入っているので、悪芽立ちせず、さりげない人との違いが楽しめる一枚。これは新鮮。


▼ニューバランスM1906R

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174081430283


数日前に僕のオンラインサロンでも紹介したニューバランスの新たな一足。1906はまったくの新作ではなく、久々のリリースとなるアーカイブ的な一足。ボリューム感のあ?ソールにあえての野暮ったいグレー。2002Rを彷彿とさせるカラーリングは秋の着こなしに生えそうですね。要チェックの一足です。


▼エディフィスのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700174183861631

秋になったら着たい。大人の上品なバンドカラーシャツ。ポリエステルでできているのでシワにもなりにくくいし、ドレープ感は上品で美しい仕上がり。秋に1枚あるととにかく便利な1枚。これは欲しい・・・


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?