【40代・50代】大人が買うべきクールビズ服6選!今すぐ使える名品をプロが徹底解説します【脱おじさん】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


正直うちのチャンネルって、
ビジネスウェア系が全然伸びないんだよな・・・


と思っていたのですが、
最近はちょっと風向きが変わってきました。


割と多くの方に見て頂いているんですよね。


ステイホームの時期から通常通りの出社型に戻って、
1年以上が経ちますが、


あらためてクールビズについて
考えたい方も増えているのだと思います。


今回は40代・50代の大人世代にも似合うような
リアルなアイテムを6つセレクト。


コスパ優先というよりは、
大人が着てもちゃんと様になるものを選んでいますので、


良かったら今後の服選びの参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?