見出し画像

【7月3日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼ビューティー&ユースのニットポロシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167679155273

とても今っぽいニットポロですね。サイジングはゆったりめ。肩を落とすことでトレンド感のあるスタイリングがカンタンに実現できます。タイトなポロシャツは今はそんなに旬ではなく、このようなややゆったり目を着れるとおしゃれに見えます。


▼アダム・エ・ロペとアニエス・ベーのコラボTシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167679875337

アダム・エ・ロペとアニエスベーによるコラボボーダーTシャツ。細めのボーダーは大人にも似合いやすいバランス。アダム・エ・ロペのオリジナルパターンで仕上げているということで、他にはない特別な1枚として楽しめそうですね。


▼エディフィスのテーパードイージーパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167458944284

きれいめなテーパード型のイージーパンツ。今っぽいゆとりのある設計ではなく、ちゃんと細身。しっかりと体型を美しく見せてくれる定番の1本。少しクッションを作りながら、細すぎない、イタリアンすぎない着こなしに使うのが良さそうですね。意外と現代では見つけるのが難しいので便利な一本。


▼ナノ・ユニバースのバンドカラーシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167680106149

個人的にも大好物のバンドカラーシャツ。サイズ感はワイドに、今っぽい仕上がりになっています。今時期着るなら腕まくりして爽やかに着こなしたいですね。


▼グリーンレーベルの半袖シャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700167879540282

たまには柄物のシャツだって欲しい。夏なんだからアロハっぽい感覚でさらりと合わせたい。柄物ながらもどこか上品さを感じるこのシャツならトライしやすいですね。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?