【必見】クールビズを数倍おしゃれに見せる「2つのアイテム」とは?

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


開始から10数年が経ち、
すっかり定番化したクールビズ。


今思えば現小池都知事が推進したプロジェクトだったわけですが、
まさかここまで浸透するとは思いませんでした。


クールビズにも幅があり、
スーツスタイルに近い物からカジュアルウェアに近い物まで様々です。


そんな中、人との違いを出しつつ、
おしゃれに見せるためには、


「2つのアイテム」があると便利なのですね。


今回の動画で解説してみましたので、
ぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?