【保存版】新・大人の最強白レザースニーカーはコレに決定!?まさかのアディダスから名作誕生。プロが徹底解説します【BWARMY】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


白レザースニーカー最強を巡る旅。


これまで色々な白レザースニーカーを
こちらのチェンネルでもご紹介してきましたが、


新たな名作が誕生していたことに
今更気づいてしまいました・・・


きれいめな白レザーの最高峰は
オールスタークップに間違いないのですが、


少し味わい深い白レザーと言ったら
アディダスのBWARMYが
めちゃくちゃよく出来ていることに気づきました。


しかもソウルカラーが
深めのブラウンでシックになったことで、
より取り入れやすくなりましたね。


これが白ソールになったら・・・
もう白レザースニーカー界を制する気がします。


今回はもちろん自腹で購入して
徹底レビューします。


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?