見出し画像

スタイリスト大山シュンのファッション以外のおすすめアイテム紹介!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

MFSで定期的に発信している、ファッション以外のオススメアイテム紹介。これが意外と楽しみにして頂いている方が多いようです。ありがたいですね! ファッションだけではなく、ライフスタイル全体を彩ることで、日々の充実感が得られます。

今回は僕が実際に使っていたり、これから欲しいな〜と思っている生活雑貨をまとめてみました。今年一年は室内で過ごす時間も増えそうなので、ぜひ日々の生活を彩る、1つの参考にしてみてくださいね。

僕も紹介していて、色々と欲しくなりました 笑 それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://item.rakuten.co.jp/zen-you/ang-as-mg/?scid=af_pc_room_pc_id_reg&sc2id=af_101_0_0

ステイホーム期間中に買ったのがこちらの素焼きのマグカップ。2色を使った色使いがとてもかわいくて気に入っています。家でゆったりとした時間を過ごす時に、自分専用のマグカップがあると、ちょっとだけ気持ちが豊かになるんですよね。

ファッションを楽しむのもいいですが、それだけじゃなくてライフスタイル全体を彩るのはとても充実感があります。実際、おしゃれな人の自宅はおしゃれなことが多いです。ファッションとインテリアは切っても切れない関係なのかなと思っています。

食器も結構楽しくて。僕も使うと気持ちが上がるツールをコツコツと買い足しています。ちなみにこの楽天のインテリアショップはとても素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね! 他にもいくつかオススメのショップを下に挙げておきますね。

ここから先は

3,452字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?