見出し画像

【7月9日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!


▼シップスのオックスフォードシャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168416130165

ビジネスシーンでも活躍してくれそうなオックスフォード地のシンプルなシャツ。襟はワイドカラーで広がりも美しく、1枚でも着れるし、ビジカジで上にジャケットを羽織ってもバランスがいいですね。しかもインでもアウトでも使えるのも嬉しい。


▼シップスの半袖シャツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168649895415

夏場の鉄板アイテム「半袖シャツ」ミリタリーライクな胸ポケットが良いアクセントになっています。撥水&ストレッチ機能が効いた使い勝手の良い仕上がりに。これは夏に大活躍しそう!


▼シップスのカーゴショートパンツ

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168650158283

カーゴショーツ、これも仕上がりが良いですね。シンプルな短パンなんだけど、生地感はライト。柔らかな質感と今っぽいややゆるめのサイズ感。丈の長さも短すぎない今っぽいパンツ。カーゴ風のポケットがデザインの良いアクセントになっていますね。


▼ユナイテッド・アローズのダブルジャケット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168687267176

今日なんか想像できないくらい暑そうなジャケットだけど、必ず秋はやってくる。この優秀なジャケットが70パーセントオフはかなりお得。サイズがあったら買っておいて損はなし。


▼ナノ・ユニバース別注RACALのハット

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700168809011298

夏に大活躍のハット。紐付きでカジュアルさもあるのが素敵ですね。シンプルな着こなしに映えそう。


以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?