見出し画像

【5月26日】プロのおすすめアイテム5選!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今日も楽天で買えるプロのおすすめアイテムを皆さんにご紹介します。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください!

▼BEAMS オープンカラー シャツ

スクリーンショット 2021-05-26 6.32.24

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700119017731119

使い勝手の良いオープンカラーシャツ。素材は軽量かつ上品な光沢感が魅力のソロテックスを使った贅沢な1枚。シルエットも適度にゆとりがありつつ、価格も抑えめ。かなりバランスの取れた1着に仕上がっていますね。


▼GRAMICCIのグリーンレーベル別注テーパード パンツ

スクリーンショット 2021-05-26 6.34.40

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700119003678111

すっきりとしたテーパードシルエットなので、大人ごなしなジャケットスタイルにもおすすめです。


▼ノースフェイスのショートパンツ

スクリーンショット 2021-05-26 6.37.04


https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700119017608252

ノースフェイスのショートパンツ。インディゴっぽい色合いが夏っぽくていいですね。サイドについた大きめのポケットはデザインのアクセントになりつつ、大容量の収納にもなるので手ぶらで出かける時にも便利。かなり使えそうですね。


▼アークテリクスのバックパック

スクリーンショット 2021-05-26 6.38.40

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700118891995620

僕も奥さんと兼用で使っているアークテリクスのリュックです。外側にもポケットがあるので小物も取り出しやすいです。


▼グンゼのインナーTシャツ

スクリーンショット 2021-05-26 6.39.47

https://room.rakuten.co.jp/room_shunoyama/1700119031817884

Tシャツの下に着る用の下着です!首周りも広く着ているのが目立たないのでおすすめです。

以上、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね!
それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

スタイリスト大山シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?