【定番】大人の冬アウターはこの「2点」だけあればいい!? プロが今すぐ買える名品を徹底解説します【ベーシック×ほんのりトレンド感】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


朝晩冷えるようになりましたね。


そろそろ考えていきたいのが
冬用のアウター。


今こそ色々なバリエーションが揃っている
良い買い物のタイミングです。


メンズの冬アウターって
実は突き詰めると、


2パターンくらいしかないんじゃないかと
思っているんですよね。


そんなに量は要らない。


きれいめに着れるコートと
寒い時に着れるダウンの2パターン。


そしてその間に位置するカバーオールなんかも
今年は選択肢に入るわけですが。


この辺りを実例を出しながら
しっかり目に解説したいと思います。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?