見出し画像

【自己紹介】書いてみた

皆様初めまして!修斗(しゅうと)です!
今年22歳2児のパパです☺️
note初心者というか、記事初心者で読みにくいかもしれませんが、ぜひ読んでってくださいね😇

1.僕という人物
2.2人の娘
3.noteを始めたきっかけ
4.まとめ


1.僕という人物

修斗(しゅうと)現在21歳

学生時代
小・中 サッカー部
中学校では背番号10でキャプテンを務めた。
高校は一応自主退学、、、。

仕事
・15歳からバイトしていたで居酒屋に18歳で就職
・18歳で店長に就任 (約2年)
・21歳居酒屋業態変更のタイミングで退社
・現在 会社員

性格
・とにかく明るい!
・とにかく元気!!
・自己解決得意
・考えたり新しい知識を得るのが好き

好きなもの
・家族👩👧👶
・自由な時間

どんな顔しているか
居酒屋で働いていた時お客様からは
「綾野剛」または「ザブングル加藤」
と、言われていた。
この両者って似ているのか、、、。
結構差がありますよね😅

 

大体僕がイメージできましたでしょうか?
楽しくイメージしてくださいね!

2.2人の娘

長女
3歳、超わんぱく、パウパトロール大好き
次女
7ヶ月、離乳食大好き、1人で座れる😄

3.noteを始めたきっかけ

今の職場が不安定なため、副業探しをしていて
Googleにて見つけた。
いろんな方の記事を見て自分もやりたいと思い、行動。

4.まとめ

初記事はいかがでしょうか。
これから記事を書き続けていきたい。

「継続こそは力なり」

スキマ時間にコツコツ頑張っていきたい😊

ありがとうございました🥰

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!3才の娘にパウパトロールのおもちゃと、0才の娘のおもちゃ、離乳食に、残りはより良いnote作りに活用させて頂きます!