自己紹介

はじめまして~

今年の春で慶応義塾大学の2年生になりました。

あまねといいます。

今までの経歴を軽く紹介すると、千葉県生まれ、東京育ちのハタチです。小学四年生から野球を始めて高校引退まで続けました。高校時代、僕の高校は決して強い高校ではなかったんですが、多くのことを学ばせていただきました。

部活を引退した後は、受験勉強をして受験に挑んだわけなのですが、挑戦校しか受験せず、全落ち。その後一年の浪人を経て、今の大学に入学しました。

趣味はというと、野球、甲子園観戦、釣り、水槽、旅行、筋トレなどなど、興味を持ったことはどんどん挑戦していきたいです。

旅行は特に好きで、去年1年間で月一回ぐらいのペースで国内旅行に行きました。また、浪人期を共に過ごした友達とセブ島にも行きました。それまであまり海外旅行をしたことのなかった私にはとても刺激的でした。受験英語しかやってこなかった私が本気で英語をしゃべりたいと思うようになったきっかけです。コロナが収まれば、今年はもっとたくさんいろいろな国に行きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?