お久しぶりです。

お久しぶりです。石川ミリオンスターズの近藤です。(選手じゃないけど)


どーーーも、ね、新しい生活が始まり中々noteに手が出せなかった近藤です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。



新型コロナウイルスの感染拡大が日々続いておりますが皆様体調には十分気をつけて頂いて、来る開幕を迎えていただきたいと願っています。



今日は2月4日



そう




nissyの日



なんですよね。僕が今まででおそらく最も影響を受けたであろうエンタメを見せてもらった人の記念の日なんですね。


うん。


一言で言うとですね。



すんごい好きなんですよ



5大ドームに比べたらそこまで広さのない福井サンドームでのLIVEで


愛tearsの演出



ランタンをあげたんですよね。




びっくりして、笑


心掴まれました。



エンタメっていろんな形があると思っていて




見るエンタメ


聞くエンタメ




継続のエンタメ



数字のエンタメなどなど


いろんな形があると思うんですけど、



コンテンツが心を掴む時って一瞬の最大瞬間風速というか



そう言うものが必要なんじゃないかなと思っていて



そして生活の端々にコンテンツが浸透していくことで皆様に伝わっていくんじゃないかなと思ってます。



あんなことや、こんなこと、ウフフな事も色んな楽しいことをみんなと共有できたら幸せですよね。



主役は皆さんです


全員が主役なんです。



そんな感じのことを意識して



色んなことを頑張っていこうと思ってます。



そんな決意表明。2/4。



遅いわ!!!って言わないで笑



許してください笑



開幕戦でまたお会いしましょう☺️



では。



ご声援宜しくお願いします😊