見出し画像

北海道ニセコ産 白銀ゆり根【お客様の声】

ゆり根のお料理を、いろいろとアレンジしてみたいと思います。


昨年は時期を逸してしまう購入出来ませんでした。よく北海道に参ります。
ゆり根のお料理フレンチレストランでのデザートなど楽しませてもらっていながら、こちらでは仲々入手出来ないのものなので、今回いろいろとアレンジしてみようと思います。来年も又、お頼みしたいと思います。


当店のお客様にもゆり根のファンが多いです。

いつもおいしくいただいています。
当店のお客様にもゆり根のファンの方が
とても多いです。今年もありがとうございます。


相手方からは喜ばれています


贈答品なので商品は見ていないにでわかりませんが相手方からは喜ばれています


良品を御発送いただきありがとうございます。


良品を御発送いただきありがとうございます。


ゆり根の効果効能のせいか、とてもリラックスができ、心がいやされました。


かぼちゃとゆり根のポタージュを作ったが、とてもなめらかで甘くできました。ゆり根の効果効能のせいか、とてもリラックスができ、心がいやされました。受験生には精神的な不安やプレッシャー対策のためにもゆり根はおすすめです。



商品発送時の希望に応じていただき、ありがとうございました。


商品発送時の希望に応じていただき、ありがとうございました。


ご購入はこちらから

北海道ニセコ産 白銀ゆり根