見出し画像

北海道ニセコ産じゃがいも(男爵・きたあかり・とうや・きたかむい・さやか)【お客様の声】

めっちゃおいしい。ほこほこ


めっちゃおいしい。ほこほこで、何で北海道のじゃがいもってこんなおいしいんやろ。しいてゆえば、新聞紙ひいてくるんで送ってくれたら、箱ごとおいとけるのでいいかも。


実がつまって、ホクホクしておいしい


実のつまった、ホクホクしておいしいじゃがいもでした。



「とうや」をおいしくいただくメニューを知りたいです。




「とうや」をおいしくいただくメニューを知りたいです。
北海道ならではのレシピetc
毎年北海道を訪れていますが、じゃがいもはニセコ産が好みです。ニセコ道の駅で「とうや」と出会って以来のファンです・かぼちゃもあればうれしいです。





甘くてほくほく美味しい




甘くてほくほく美味しい
おすそ分けした人達にも好評です。



本場のじゃがいも美味しいです


実家でも北あかり作ってます。毎夏送ってくれますが娘が(夫婦)大好きでおすそわけ知人にも。10kが少なくなり沢山食べたい。我家のじゃがいもみんな美味しくて大好きです。一度本場のじゃがいも食べたくて注文してみました。さすが美味です。実家のじゃがいもよりやわらかいですね!じゃがいもにはこだわってます。毎日のおみそ汁は玉ネギ、じゃがいも定番です。ふかしてバターかゆでてからあげみんなすごく食べます。うれしいですね。



やはり、北海道産は甘みがありとても美味しいです。


とてもきれいに入っていました。家族全員がポテトサラダが大好きで、スーパーで袋入りのを買っても1回で使ってしまいます。数年前から、ネットを使い箱で買うようになり、やはり、北海道産は甘みがありとても美味しいです。以前は他のショップで買っていました。またお願いしたいと思います。


ご購入はこちらから

北海道ニセコ産じゃがいも(男爵・きたあかり・とうや・きたかむい・さやか)