見出し画像

6月22日のカードリーディング

おはようございます。昨日は宇宙元旦にも匹敵するような始まりの日だったそうです。昨夜、そんな宇宙のパワーを込めた画像を2枚、アップしました。ぜひ、ご覧ください。

今日は昨日に続き布刀玉命がジャンピングしました。けれど、本筋は別にあると感じて一枚引いたところ、天照大御神が出ました。日食が終わり、天照大御神が岩戸から現れたといったところでしょうか。

実は昨日、カードを片付けるときに山の一番下にあって私と目があったのが天照大御神でした。今日も昨日に引き続き、輝きを取り戻す日、再生の日ということでしょう。

画像1

そんな今日をブーストするカードがこちら。女神、リーアノンのカード。イメージングのカードです。可能性を広げることの大切さを教えます。

あなた本来の輝きを見つけることはできましたか。あなた自身を高いところから見つめ直したとき、あなただけの輝けるものが見つかります。あなたの輝きは全てを映し出し、目の前にあらわします。影さえも、あなたの輝きが生んでいます。どうぞ、自身の光で周囲を照らしながら進む豊かな自分をイメージしてください。可能性に制限はありません。イメージは無限に広がります。在りたい自分をしっかりイメージして、今日を生きてください。

変化を怖がらず、なりたい自分を思い描いてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?