見出し画像

ココナラの稼ぎ方:副業で20万円稼ぐ手法

ココナラの稼ぎ方をご紹介します。

ココナラ副業を
本格的に再始動して
4ヶ月が経ちました。

その結果がこちら!

画像1

画像2

過去3ヶ月:444,100円の売上
今月(5月):204,100円の売上

1.ココナラ副業の内容を紹介

画像5

ココナラ副業しませんか?

「副業で稼ぎたい...」
「月5万円あったらいいのにな」
「生活にゆとりが欲しい」


多くの人が一生懸命働けば、
その先に「幸せが待っている」と信じ、
真剣に働き過ぎています。

一方、インターネットを活用した副業で
コソっと利益を出している人もいます。

この「差」は何だと思いますか?

結論、この先は複数の収入の柱が必要です。

今の会社ひとつに頼っていては、
将来不安しかないと思っています。

家族との時間も減っていき、
幸福度も下がるでしょう。

自分にはできない
挑戦したいけど一歩が出ない
時間がない

やらない理由はいくつでも作れます。

自分の未来を作るのは
今の行動です!

そのままでいいいですか?

2.ココナラで月20万円を達成

私は2021年1月末から
新しくココナラ副業を始動しました。

数年前に、稼いだ実績がありますが、
将来のために資産形成しようと思い
再挑戦しました。

そして、4カ月経った結果がこちら👇

画像3

2ヶ月目からは毎月10万前後の収入源
確立することができました。

ちなみに5月の収益は、

159,198円
(内緒:直接取引もあるので20万円超えています。)


片手間で得られる収入としては、
十分ですよね?

私はすでにプラチナランクを獲得しており
毎週コンスタントに商品が売れます。

半自動収入です。

3.ココナラで稼ぐポイント

ココナラで稼ぐポイントを一つご紹介します。

それは、

とにかく出品すること

え?と思ったかもしれませんが、
これが答えです。

ココナラは自分の特技が何でも売れます。

自分の特技・経験を洗い出してください。

本当に売れます。

4.ココナラの可能性

私は6年前にココナラと出会って、
毎月5万程の副収入を得ていました。

訳あって、中断していましたが、
将来に使えるお金を貯めるため
重い腰を上げて再開しました。

やって良かったと思います。

もう一つ伝えたいこと

ココナラで6年前に活躍していた人が
まだ稼ぎ続けていたことです。

ここに可能性を感じました。

ココナラは上場していますし、
まだまだ発展していきます。

私はココナラで月100万円
稼ぐことを目標にしています。


そのお金は、
将来のため
家族旅行
親孝行
オンラインジム

これらに使う予定です。

あなたもネットで稼ぐ力をつけませんか?

5.ストアカでココナラ講座開催

ストアカでココナラ講座を開催しています👇
(クリックすると講座ページへ繋がります。)

画像4

この講座に参加された方の数名から
・早速商品が売れた
・以前より申し込みが増えた
・月4万円稼げた
1ヶ月でプラチナバッチ獲得!

ストアカ (18)

嬉しいお声を頂いています。

習った後はすぐに実践して
講座参加費の元をとってください。

セミナーで学ぶのは投資です。

あなたの未来に投資してみませんか?

あなたの挑戦を全力で応援します!


ココナラ講座をお得に受講する方法♪

初めての方はコチラから登録👇

※割引でご受講頂けます。

いむ先生講座一覧はコチラ👇



【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。