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ストアカ検索順位で集客アップ

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今回はストアカで
検索順位を上げる方法
をご紹介します。

ストアカでの予約には、
検索順位が大きく影響します。

ストアカ全国1位講師の私
実践している集客方法をご紹介します。

まず、ストアカの公式発表で
検索順位を上げる要素が公開されています。

・掲載情報の充実度
・予約可能か
・実績

と言われています。

それぞれ見ていきましょう!

1. 掲載情報の充実度

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講座の情報がたくさん載っている講座は、
生徒にとって安心材料になります。

安全な受講と判断されて、
SEOにも大きく関係しているようです。

では掲載情報の充実度は、
どのような要素を含むのでしょうか?

掲載情報の充実度

・プロフィール情報
・講師本人の写真
・教室ページや講座ページの記載
・教える内容
・こんな方を対象としています
・当日の流れとタイムライン

講座を作成する際に
これらの空欄がありますよね?

プロフィール・講座ページの
情報量が多いほど
上位表示されやすいです。

なので、空白はやめて
1つずつ空欄を埋めていきましょう

2. 予約可能か

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講座ページが魅力的でも
予約できなければ
生徒さんは申し込めません。

日程を出していない講座は
最終ページに流れてしまうので
日程は入れておきましょう!

なるべく開催できる日は
予定は入れておくとよいですね。

3. 先生の実績

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先生の実績もSEO対策に重要です。

実績とは、
・レビュー数
・受けたい登録数
・予約数

レビューは、先生や講座の信頼度を高める
ほかにストアカ内のSEOにも影響します。

生徒さんの満足度を高めることで
レビューをもらいやすくなるので
今すぐに実践しましょう!

以上がストアカSEO対策、
上位表示される方法です。

出来ることから実践していきましょう!

ストアカで全国1位を
初めて達成したのは
2020年11月30日。

それから半年間、
ストアカで1位を
継続し続けています。

その理由は色々とあるのですが、
その一つがnoteでの情報発信です。

私がストアカデビューしてから
継続していること。

note→LINEへお客様を誘導し、
コミュニケーションを重ね、
講座を受けて頂いています。

その方法を暴露する講座を
7月からストアカでリリースします。

noteからストアカに集客して、
予約を埋めたいストアカ講師の方にとって
有益な情報をお伝えします。

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👆こちらからご予約できます。

開催前にもかかわらず、
満席で増席しております。

値上げ前の7月中に
受講されることをおすすめします。

「損」しないようにしてください!

あなたの挑戦を応援します!!

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