「おれは、のろけ話なら永遠にできる男だ」をネットから下げました。

イグBFCで応援いただき、ありがとうございました。

これ書いたの彼女に内緒だったんですが、読んでもらいました。めっちゃ怒られた。しかし、「あたしが愛してるっていうと嬉しいの」と質問された。そういえば、そこは伝えてなかったなと思って、もちろん嬉しいよと答えると、ふうんと言われましたよ。えへへ。

彼女に、今後は作品にするなら名前を変えるなどして、作品らしくするという約束をしました。とりあえず、イグの作品は負けたので、下げます。もっとしょうもない話になると思ってたんですが、書いてると意外と作品になってたので(ラストとか)、きちんとロマンス小説も書いてみようと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?