見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月5日

日曜日

今日は練習がオフだったので、怪我の定期検査で病院に言ってから、先輩と自主練習をしました。
自主練習はキャッチャートレーニングを主にしました。キャッチングを1から学んでいて少しずつ成長出来ているのでこれからも学んでいきたいです!

またバッティングもしました。ティーバッティングと手投げをしました。一ヶ月後には本格的にシーズンインなので、ピッチャーが投げてくる球にしっかり対応出来るように精一杯の準備で臨もうと思います!


今日の夜ご飯は友達と鍋をしました。体重増量のために沢山買って作りました。
キムチ鍋を作りました。
材料は、豆腐、豚バラ、鶏もも、白菜、もやし、えのき、ウインナー、しいたけです。
友達とオフの時にする鍋は本当に最高で日々の練習の疲れをとってくれるので、毎週でもしたいくらいです!


昨日自炊で作った料理などは、今日上げれなかったので明日あげようと思います!ぜひ、見てもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?