見出し画像

大学球児SHUNGO一日日記☆2月14日

火曜日

2月に入り本格的に練習が再開になりました。今までは学校での瞬発力を上げるトレーニングやダッシュ系のメニューが多かったのですが、12日から球場での練習が再開になりました。

バッティングやノックをしました。やっぱり野球は楽しい!って改めて思いました。広いところで投げたり打ったり出来る喜びをいつまでも忘れずにプレーしていこうと思いました!

バッティングは2箇所作ってピッチャーが投げて打つという練習をしました。対人戦は何よりも楽しいので気持ちよく打てました。でも、待ち時間はずっと2人組で連ティーだったので、対人戦の時はもうクタクタでした。笑


これからもっと本格的に始まる練習にしっかりとついていける準備を練習以外の時間でして行けれたらなと思っています。

本日の食堂
朝ごはん

ごはん、味噌汁、サラダ、ウインナー、卵焼き、納豆

昼ごはん
麻婆豆腐、ごはん、味噌汁、サラダ

夜ご飯
牛丼、味噌汁、餃子、納豆、サラダ

写真を撮るのを忘れてしまったので、何を食べたかだけ書いてます。



今年の目標は、試合でチームに貢献することです。目先の勝利や、自分の成績だけに集中し過ぎず、全国、神宮をら本気で目指せるチームを作っていきたいと思っています!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,329件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?