欲しいものを!


🌹ほしいものを書き出してみよう🌹
 

あなたの欲しいものってなんでしょうか。
欲しい! ほしい!って頭の中がごちゃごちゃになっていませんか。
 

ほしいものを書き出してみましょう。
自分が欲しいものや目指したいことを紙に書き出してみましょう。
 

欲しいものリストを作ることで、頭の中がスッキリして、何をしたいのか、どんなものが欲しいのかがはっきりします。目標が明確になると、それに向かってがんばれるようになるんですね。
 

*欲しいものリストの作り方

1.   紙とペンを用意する:
デジタルでもいいけど、書く行為自体に意味があるので、できれば紙に書いてみてください。

2.   頭に浮かんだことを書き出す
大事なのは、自分が本当に欲しいもの、達成したいことを正直に書き出すこと。小さいことでも、大きな夢でもOKです。

3.   リストを見直す
書き出したら、それを時々見直してみましょう。新しい目標ができたら追加もいいし、もういらないと思ったものは消しても大丈夫です。
 

*リストを活用するコツ

・自分に正直でいること
これが一番大事!自分が本当に欲しいものを書きましょう。
・定期的に見直す
目標は時間とともに変わるもの。だから、定期的にリストを見直して、自分の気持ちを確認しましょう。
・行動に移す
リストを見て、できることから少しずつ始めてみましょう。小さな一歩が大きな変化を生むこともあります。
 

欲しいものリストを作ることは、自分自身と向き合う素晴らしい機会ですね。自分の夢や目標を明確にして、それに向かって一歩ずつ進んでいけるようになります。
 

就寝前に欲しいものを書き出して、それが手にはいったところをイメージして寝る
とよりいっそう効果的ですよ!

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 



白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?