これからが私の人生!


🌹これからが私の人生!
自分の好きなことをえらんで生きる🌹
 


喜寿を迎えた今、
今、自分の好きなことをたくさんしよう!
 


夢をもとう!
好きなことをしよう!
 


自分の心が求める道を歩くことは、やさしそうで難しいものですよね。
周りの人たちが期待することや、お金の心配など、自分の夢を追いかけることをためらわせることがたくさんあるのですね。
 


夢を追いかける道は、いつも平らなわけじゃないし、時には、周りの人と意見が合わなかったり、お金のことで悩んだりすることもあるでしょう。
でも、そんな時こそ、自分を信じて、前に進む。
夢を持ち続けば道は開けるのではないでしょうか。
 


好きなことを大切にすることは、時に勇気がいるけれど、とても素晴らしいことだと思います。
自分の心が喜ぶことを見つけて、その道を進んでみる。
困ったことがあっても、自分を信じて、一歩ずつ進んでいけば、きっと素敵な未来が待っていることでしょう。



開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 




白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?