夢の実現に向けて!


《 夢の実現に向けて! 》



“ 夢の実現
  頑張ることの喜び
  頑張らないことのデメリットを考える “



人は誰もが夢を持っていますよね。



夢は夢だからどうせ実現しないよ! 
夢なんかみたって無駄だよ、と言っているあなた!
果たしてそうでしょうか。



いいじゃないですか。
実現しなくたって!
夢をみて、夢に向かって努力をする
それが生きる喜びではありませんか。
夢に向かって頑張る
それが人の生きがいではないでしょうか。



どうせ実現しないのだから、と諦めていては
人生寂しくありませんか。



どうせ実現しない夢なら
でっかく見ましょうよ。
一つではなく
いっぱい夢を持ちましょうよ。



コツコツ夢に向かって頑張ることは
楽しいですよ。
諦めないで、辛抱強く努力をしていけば
きっと叶う夢もあるはず!



たくさんの夢を叶えていきたいものですね。



開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。





白水春鵞の書き方講座
https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/
 
白水春鵞のオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shodo-shunga/
 
白水春鵞のネットショップ
https://kaiunlkotoda.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?