神様は見ている!


🌹神さまは 上から見ている
潜在意識はすべて肯定している🌹
 


人の心の中には、不思議な力がありますよね。
自分を信じる力や、いろいろなことをポジティブに考える力です。
 


「大丈夫、できるよ」と自分自身を励ましてくれる声だったり、「やってごらん」と後押ししてくれたり、これは、潜在意識と呼ばれるものですね。
いつも私たちを肯定的に応援しています。
 


だから、難しい試験に挑戦する時や、新しいことを始める時、心の中で「やればできる」と思うことが、とても大切なんですね。
 


また、空の上にも、私たちをいつも見守ってくれるやさしい目があると言われています。
これは、神さまや守護霊、宇宙の力、ご先祖様など、様々な形で表されます。
 


困った時や悲しい時、空を見上げて「誰かが見てくれている、応援してくれている」と感じると、勇気が湧いてきますよね。
 


心の中の肯定的な声と、空の上からの見守りを合せると、
私たちは強く、前向きに頑張ろうと思えるようになるのですね。
 


悩みがあっても、谷底に落とされたとしても、この二つの力を思い出せば、「一人じゃないんだ」と感じることができ、
立ち直れることでしょう。
 


「心の中の肯定的な応援の声」と「空の上からの見守り」は、
私たちが日々の生活の中で直面する挑戦や困難に立ち向かうための大切なサポートですね。
 


これらの力を信じて、いつも前向きに、希望を持って生きていきたいものですね。
 


開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。
 





白水春鵞のストアカ講座
(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)
https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?