マッチングアプリで気を付けていること

こんにちは。
今回は、マッチングアプリを使う上で僕が気を付けていることを書いていきます。

僕は、童卒をお金で買いました。
その後3年の間に20人斬りしています。そのほとんどがマッチングアプリです。
もちろん、他の方に比べたら少ない数なのは承知しており、皆さんに読んでいただくのもおこがましいですが優しい目で見てください。
3年の間に3人と付き合っていたので、実際は1年間で15人くらいです。

まず、初めに軽くスペックを書きます。
顔:中の下、面長、お笑い芸人の真空ジェシカを足して割った感
体型:180/65
姿勢:猫背

3つ書いただけなのに、高スペックじゃないことがわかります。自分でも書いてて悲しくなりました。
ただ、身長はアピールポイントになるのでスタイルの良い方は積極的に出していくのが良いと思います。実際、身長を気にする女性はかなり多い印象です。だからといって、低身長でも悲観しないでください。ジャニーズは低身長が多いです。吉沢亮もミニマムです。

会うコツは正直、他の方のnoteを見た方が勉強になると思います。
最近はYOUTUBEでも無料で発信してくださっている方が多いので、一度チェックしてみるのも有りです。
<https://www.youtube.com/channel/UC1NRq5AGmBarAdVkwAxSoFg>
↑URL貼れていますか、、?
もてぞうさんという方です、見て損はないです。

ここから本題に入ります。
----------------------------------------------------------------------------------------

僕がマッチングアプリをやっていて実感したことは、やはり顔が全てだということ。中の下以下の人間なら、一度は顔のことでメンタルが死んだことがあるはずです。
 僕が皆さんにお伝えしたいのは、
「他の写真見せて~」なんて言われた時の対応方法です。
特に女性側が、容姿に自信がある方の場合に起こりやすいのですが
LINEを交換した後ある程度話したタイミングで、他の写真見せてリクエストがきます。これは経験したことある人がほとんどだと思います。
ここで、イケメンなら黙って見せれば良いだけですがブサメンだとそうはいきません。
 そういうときに使える方法を伝授します。前提として、映りの良い写真が2枚必要です。これは絶対に必要です。
マッチングアプリのプロフィール写真用が1枚。もう一つは前述の写真リクエスト用の1枚。普通の人だと、マッチングアプリに2枚は自写真を登録してしまいがちですが、手札が少ない方は確実に1枚だけ登録しておくべきだと考えます。
 理由としては、2つあります。
1つ目は、2枚登録していても結構な確率でもう一枚要求されるからです。プロフィール写真に2枚登録してしまい、手札が0の状態で写真を要求されると顔面無粋な写真を送信しなくてはならなくなり、その結果は目に見えてます。

ex)僕が2年前、タップ〇ルをやっていた時の例です。
「死ぬほどタイプでこんなに会いたいと思った顔見たの初めて!」
なんて言われて、他の写真も見せました。すると、、
「美容院行ってた~」
なんて返信が3日後に来ました。最近の美容院って結構時間かかるんですね。

話を戻します。
プロフィール写真の2,3枚目は適当に景色とか動物とかにしておいてください。犬が嫌いな女性はいないです。たまにいますが、ロクなやつではないので、気にしないでください。そういうやつは大体、眉間にデカい黒子ありがちです。

2つ目ですが、単純に印象が良くなりやすいです。
「こいつ、ブスだから1枚しか設定してないんか?確認したろ。」
写真を要求する女性の心理はこれに尽きます。
そこでも、手札を1枚残しておくことによって無粋な写真を送信しなくてすみます。送らないという手もあるのですが、それでは不信感が募り会うことすら困難です。
また、1度ブスだと思わせることによって期待値を下げフツメンでもイケメンに見せることが容易になります。
女性の心理の移り変わりは以下です。
LINE交換した後
①(この人話合うし良い人かも)
②(でも写真1枚しか載せてないのか。やっぱブスだからよな)
→「写真他の見せて~」(どうせブスなんやろ)
△手札から映りの良い写真を召喚
③(あ、案外かっこ良いかも)
→一度下がった期待値を超えるのは容易になる

いかがですか?
もちろん、イケメンであれば映りの良い写真しかないので関係ない話ですが
中の下くらいの人間だったら一度試してみてほしいです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回も似たような内容で書いていきます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?