禁欲失敗しました

10日ほど継続できていた禁欲をリセットしました。
ジワジワと高刺激なアクティビティやスクリーンタイムが増えていたことを自覚はしていた。

情けない気持ちになるけど
禁欲をライフスタイル化できるようにまた明日から頑張るか

なぜ禁欲をするのかを改めて言語化する

性エネルギーは男を突き動かす
なぜなら俺ら人間の最終目標は子孫繁栄だから
「金を稼ぎたい」「かっこいい身体を作りたい」「他の男に打ち勝ちたい」などの欲求は、オスとしての価値を高めて異性を獲得することから派生している

ポルノをみてシコる行為は、脳に「自分は女性を獲得できた」という信号を送る
(脳は狩猟採集時代から進歩しておらず、虚構と事実を区別できない)

・ティッシュに精子を放出することでエネルギーを失うこと
・十分量の性行為を確保できていると、エネルギーを温存するように脳が命令を下すこと

これらの要素により、健全な性エネルギーを損なう

俺の目標の達成のためにはこのエネルギーを利用する必要があり、常に飢えた状態を作らなければならない
だから禁欲する

ダサいけどこれが今の俺の現状
受け入れて前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?