マガジンのカバー画像

「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」

ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性… もっと読む
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

サステナビリティとクリエイティビティ

新しい常識と社会の変化とともに、ビジネスやライフスタイルもよりフレキシブルになり、Zoomなどでのビデオミーティングがスタンダード化し、テレワークやワーケーション、働く場所や時間もフレキシブルに考えるライフスタイルも容認され始めていると思います。 マーケットや経済の低迷はビジネスとしては非常に厳しい時代ですが、僕および artless のチームは、コロナ以前からフレキシブルな考え方でフルフレックスなワークスタイルだったので、この時代と環境変化によって、僕らのワークライフス