マガジンのカバー画像

「ブランディング・シンキング:論理的思考と感性の融合」

ブランディング(ブランド戦略)とは、未来やマーケティングの視点を加味したビジネス及び経営戦略であり「ロジカルシンキング」と「デザインシンキング」を往復し、企業やブランドの「方向性…
なんらかのクリエイティブについて関係する、経営者/デザイナー/ディレクターやマネージャーに向けて、…
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

「QOL」とは。

今、「豊か」とは?ということを考える時期かなと思い、少し前に「豊かな暮らし」 についてのインタビューを思い出しました。

都市と森と

目覚めると森の景色から一日が始まるようになりました。いろいろと自然な価値観の変化と流れで、中軽井沢の野鳥の森のすぐそばに妻が作っていた家が竣工し、その森の家と、今までの代官山にある東京の家と中目黒の高架下にある artless Inc. のヘッドオフィスを行き来する、「都市と自然(都市と森)」の二拠点生活が、コロナという時代の急流とともに始まりました。 光のない静かな夜。(今) 森の光で目覚める。(カーテンもないので) これからのデザインもビジネスも、 未来は、都