『僕の離婚話』

初めまして。

シューナカといいます。

現在、離婚調停中の35歳の男です。

これから、僕の離婚に関しての内容のnoteを書いていこうと思っています。

このnoteを見ていただいて、少しでも同じような境遇の方達にとってプラスのものになれば良いなと思っています。


僕は今に至るまで、ものすごくツラい想いをしました。

そのツラい時に、少しでも自分の気持ちをわかってくれる人がいると、かなり心が支えられます。

おそらく、僕と同じように、夫婦仲について悩みを抱えてる人はたくさんいると思います。

全く同じ状況ではなくても、僕のnoteを見て、1つでも得るものがあれば嬉しいです。

幸せな家庭を築いている方でも、僕のnoteを見て、自分達は幸せなんだって改めて感じていただければ嬉しいです。


僕は、妻を悪者にしたような書き方をするつもりはありません。

僕か妻のどちらかが悪いとも思っていません。

実際に僕が経験したことを、ありのままに書こうと思っています。

その中で僕が学んだことや、大切だと思ったことなどを、みなさんにシェアしたいと思っています。

これが1番の目的です。


これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?