見出し画像

もけけが好きです

や~、2020年になってから初記事ですね

もう…2月も終わろうとしてますが

相変わらず絵は描き続けているので、展示会情報などはまた少しずつ更新できればと思います

今日は、私の好きなキャラクターというか…

マスコット?のもけけについてです

画像1

こんな感じの、宇宙じんみたいなキャラです

何種類かの顔と体の色あいの組み合わせで沢山います

なんかご当地バージョンもいます

実は集めちゃったりしてます

で、好きが強すぎて

今回私の好きな幾何学模様と組み合わせたら、もっと可愛くなるんじゃないかと思い立ちました←

画像2

はい、可愛い‼️

自己満足ですが、めちゃくちゃ可愛く描けたと思っています


そんな三連休最終日でしたとさ、まる


最後まで読んでくださってありがとうございます‼️ これからも色々な記事をあげていきたいと思いますので、また見に来て頂けると嬉しいです‼️ 今後の活動にあてさせていただきますので、サポート頂けたら感謝感激‼️ どうぞよろしくお願いします‼️