見出し画像

シンガーソングライターとして


とても久しぶりな投稿。


昨年末からずっとライブ活動はお休みしている。

このコロナ禍において、『シンガーソングライター』として何が出来るだろうか考えていた。


人前で自分の歌を歌えない日々。


カバー動画アップ中心の活動も最初は楽しかったが、徐々に違和感を感じ始めていた。


そんな中で、ライブが出来ない今だからこそ、

ちゃんとした作品を作りたいという気持ちになった。


年明けからレコーディングを開始、
今やっとひとつの作品が出来上がろうとしている。


作っていく中で、やっぱりシンガーソングライターはオリジナル作品を作ってなんぼだと思った。

これをしている時が一番楽しいし、自分らしくあれる気がする。


最終調整中だけど、現時点ですごくいい。
早く皆さんにお披露目したい〜〜


そして早くライブを再開したい。

理屈抜きにシンガーはステージに立ちたいという本能を持っているのだと実感した。笑


配信企画を去年からやっているけど、またライブハウスで企画をしたいね。

きょうはこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?