見出し画像

「ライト」MV公開にあたり。


雪野です。

29日に、3本目となるミュージックビデオ「ライト」を公開しました。

この曲はもっと早くMV出したかったのですが、遅くなってしまいました。

待ってくれていた方、大変お待たせしました。

この曲は、とある企画イベントで生まれた曲でした。

なので当初はその企画一回限りのつもりで作り、こんなにやり続ける曲になるとは思ってませんでした。
何が起こるかわかりませんね。


内容としては、僕が初めて人に向けて書いた曲になります。

歌詞は回りくどい表現もなく、そのまま受け取っていただければと思います。

この曲で少しでも救われる人がいれば嬉しいです。


ちなみに、「ライト」はダブルミーニングです。
だから英語じゃなくて片仮名表記にしてます。
お分かりいただけましたか?笑

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?