ライオンズ・ゲートの分かち合い【韓国】

※ライオンズ・ゲートとは
エルサレム万国祈りの家は、エルサレムを中心として全世界を12に区分しています。その一つ一つの区分を門の名前で呼んでいます。
ライオンズ・ゲートには、日本・韓国・中国・モンゴル・ベトナム・イラクなどが属します。そのゲートごとの区分でのわかち合いの時が持たれました。各国ごとにご紹介します。

【韓国の分かち合い】

韓国は今日、イスラエルと整列するために来た。

130年前に韓国に福音を伝えてくれた国に感謝を忘れていた。

だから、今、私たちはその国に感謝を示したい。

まず、イギリス。

韓国に福音を伝えるために多くの殉教者を出した。

アメリカ。

私たちの文化に風穴を開けて大きな影響を与えてくれた。

朝鮮半島が南北に別れて70年経つ。

韓国は民主主義の国で祝福されている。

いくつかの国々はこの時期、韓国を助けてくれた。

その中でもまだ建国はされてなかったが、イスラエルが助けてくれた。

国家としてアイデンティティがまだ確立していなかった韓国を祝福してくれた。

今、私たちを助けてくれた国々にひざまずいて感謝を示したい。

韓国はアメリカに次いで二番目の宣教大国となった。

しかし、御国の福音、イスラエルの事を伝えていなかった。

私たちはイスラエルの信仰に立った福音でなく、繁栄神学を元とした福音を伝えていた。

だから、韓国を代表して、韓国から宣教を受けた国々に、今謝罪したい。

そして、置き換え神学を悔い改め、本物の御国の福音を述べ伝えていきます。

私たちの伝えた偽りの福音によって影響を受けてしまったのなら、韓国の教会を赦してください。

最後に伝えたいのは、私たちの心に痛みがあるということ。

北朝鮮の事です。今でも北朝鮮と韓国の間に壁があります。

私たちの兄弟姉妹の半分しかここに連れてくることが出来ない痛みがここにあります。

皆さんの祈りが必要です。

別れて70年になります。

今、回復の時が来ていることを信じます。

どうか、私たちがもう一度一つとなることができるよう、祈ってください。

福音によって一つの国になることができるように。

(エレミヤ25:15)
まことにイスラエルの神、 【主】は、 私にこう仰せられた。 「この憤りのぶどう酒の杯をわたしの手から取り、 わたしがあなたを遣わすすべての国々に、 これを飲ませよ。
(エレミヤ29:10)
北朝鮮は共産主義に門を開いてしまい、今はその支配下にあります。

神様が私たちに憐れみを示してくださるよう、この分断されている壁が壊されるよう祈ってください。

韓国の統一のために、皆さんの祈りが必要です。

皆さんの愛が必要です。

私たちが一つ国としてコンボケーションに参加し、イスラエルに整列することができるよう祈ってください。

本物の福音の前に立ちます。

そして、アジアにおいて本物ののリバイバルが起こるよう祈ります。

韓国がイスラエルと共に立つというセレモニーをしたい。

私たちはイスラエルと共に立ちます。

(韓国とイスラエルの旗を重ね合い、お箸(お箸を使う国のリバイバルの象徴)を国旗の上に投げ入れました)

アメリカの牧師先生に祝福していただきたいと思います。

チョー先生がアメリカに来てくれた。

アメリカが韓国が核から守られるように助けた。

その時チョー先生はへりくだりアメリカのために祈ると言われた。

この素晴らしい先生が私を用いてアジアのために祈るよ召してくださっている事を感謝します。

私たちはどれほどアジアの皆さんの祈りに支えられているかわかりません。

私たちアメリカが皆さんにもたらす事ができる祝福があるとするなら、皆さんのような礼拝者となりたいということです。

私たちアメリカは皆さんから学びたいです。

アメリカからお箸の国のリバイバルを祈ります。

アジアとイスラエルの結婚の結びつきを祝福します。

以上が韓国の分かち合いです。
イスラエルに来るために多くの犠牲を支払いました。
もし、志が与えられ、この働きをサポートしてくださる方は下記からご購入をお願い致します。
皆様のサポートを心から感謝します。


ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?