初対面を制す最強の技

こんばんは。
台風も過ぎ去り、急に秋になりましたね。
季節の変わり目は風邪ひきやすいので
充分に注意してください。

それと同時に、散歩の最高の季節でもあるので、
朝方、夕方、散歩してくださいね!

今日は、とっておきの人との距離の縮め方を
伝授します。

大勢の人の中で人見知りだったとしても
この技を使えば狙った人と
距離を縮めることができます。

まずは大前提。会食やパーティーに参加しても
全ての人と仲良くなり、連絡先交換して
今後も色んな場面で関わりたい。

そう思うかもしれませんが、
この考えはやめましょう。

コミュ力おばけで誰とでも仲良くなれる。
そんな方は出来るかもしれませんが、
おそらくこの記事を読んでるのであれば
少し対人関係苦手だなと思っているはずです。

全員と関わりたい、仲良くしたい。
その気持ちが自分へのプレッシャーとなり、
対人関係へのストレスとなります。

1人もしくは2人でも相性のよさそうな人がいたら
仲良くなりたい。大勢の方が参加する会食等では
そう思うようにしましょう。
薄い関係をたくさん作るより、相性の良い人と
仲良くなるのが人生攻略の鍵です。

1対1での初対面では、もしも気が合い、
仲良くなりたいと思ったら
この技を使ってください。

それほど強力に人と距離を近づけられる
技なので仲良くなりたい方以外に使ってしまうと
しつこく連絡がきたり、断れない仕事を頼まれたり
してしまう可能性があるので注意してください。

ここから先は

892字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?