見出し画像

「令和になったからには!」とほざく奴は一生何もできない説

おはようございます、こんにちは、こんばんは、どうもしゅんです!

ディズニーストアに行っただけなのに、テンションが底上げされる特殊な能力を持っております。

ディズニーパークに行ったら昇天するかもしれません笑笑


ここ2.3日のテレビ、広告を見ていると

平成だの、令和だの、

正直、耳にタコができるぐらい🐙

聞きますよね(ウザすぎますww)

でよく言われるのが

「平成最後だから!」
「令和になったからこれをやる!」

こういう言葉言う人にはっきり言います

「あんた一生継続できるものないよ」

なんでかわかります?

だって毎年似ている言葉聞きません?笑


「新生活になったからには!」

「2019年こそは!」

「大晦日までには!」

これ言っている人達成しているところ見たことあります?

てか、そこの読んでいるあなた、もしかして毎年これ思ってます?

こんな20歳の大学生に言われたくないよって

思うかもしれませんが、

時期で頑張れるほど人って簡単にできていません

今、トップを走っている人、あなたがすごいと思う人、尊敬している人

彼らはこの時期だからやる!
とは言いません

なぜか、

毎日の努力が習慣になっているからです

たしかに元号が変わることは大切な節目です

ですが、節目は一年にいくつもあり

それすらできてない奴が

今回だけ特別できるとは私は思いません

継続ができている人は節目という概念を持ちません

時期でがんばる思考は

人をダメにする魔法の言葉です笑笑

最後まで見てくださってありがとうございました!

#令和 #平成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?