見出し画像

【 Instagramのプライベートアカウント 】

今SNSの交通整理をしています🤔✨💫

友だちやフォローを外すとかという類ではなく、Twitter・Instagramそれぞれ2つずつあるアカウントの使い方を地固めしています♪

で、Instagramの この" shun_pic "というアカウントを、プライベートアカウントにすることにしました😌✨

こんな渋めの投稿ですが、色々日常のこととか載せていけられたらと思っています♪

作品アカウントよりは、おーしま色が色濃く出ていると思います 笑

もし宜しければ、フォローを宜しくお願いします。
気付く範囲になるかもですが、極力、フォローしていきたいと思っています。

よろしくお願いします✨💫✨

#Instagram

#shunsukeoshima

#shunsuke_oshima

#大島俊輔

#フォトグラファー

#カメラマン

#フォロー

#フォローバック

#プライベートアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?