ミラノサンドBの胸中。

ミラノサンドB「なんで俺、Bなんだろ。Aが良かったな。」

ミラノサンドC「俺なんてCだよ、栄養ドリンクかよ。」

ミラノサンドA「草。」

ミラノサンドC「ミラノサンドDがいたらリポビタンって呼ぶことにするわ。」

ミラノサンドA「ファイトいっぱつと元気ハツラツで草。」

ミラノサンドC「ていうか、なんでA,B,Cくくりなんだろうな。囚人かよ。」

ミラノサンドA「約束のネバーランドで草。」

ミラノサンドB「もっと個性だしたいよな。チェルノブイリサンドとかどう?」

ミラノサンドA「一切食欲のわかないネーミングで草。」

ミラノサンドC「せめてミラノサンドアルファ、ミラノサンドオメガ、ミラノサンドガンマとかだったら平等感あったわ」

ミラノサンドA「FFに出てきそうなネーミングで草。」

以上、ミラノサンド達のドトール端会議でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?