見出し画像

22回目の誕生日

お久しぶりです🙇‍♂️

今日はタイトルにもあるように

なんと今日で22歳になりました!いぇーい!🤟

いや〜意外と1年ってあっという間ですね笑笑

21歳のときは良くも悪くもって感じでしたね〜

22歳の目標

・自分の理想に少しでも近づけるようにする。

・ダイエット引き続き頑張る(笑)

・真子ちゃんにたくさん会えるようにする

こんな感じですかね笑

せっかく誕生日だから外食でも行こうかなと

思ってたんだけど

今はコロナでこんな状況だから家でのんびり

今日は過ごそうと思います😭

早くコロナが収束してみんなが笑顔で

生活できるようになれるといいなぁ〜

今回の事で普段の生活は絶対に当たり前なんか

じゃないんだなとより一層思いました。

皆さんもできるだけ家にいましょうね!

家で何かできる事見つけてそれを楽しもう🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?