見出し画像

【企画参加】キツネのカササ #31~駅の思い出の巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は、やんさんの企画に参加します!

いろんな方が「駅にまつわるエトセトラ」に参加してます!(見落としてたらごめんなさい🙇)

などなどいろんな作品があります!(全部貼り付けることを諦めました)

僕も参加させていただきます!

【漫画】

カササ 駅1

カササ 駅2

風船🎈と思いが届きましたね😊

【おまけ】

こちらのマンガに↓

さんがサポートしてくれました!

お礼として記事を紹介させていただきます!

おすすめする記事はこちら!

この記事はnoteをやってる人全員が見たほうがいい自己紹介だと思います!!

note大学の主催者としても有名なひな姫さん!最新のnote大学のイベントもチェックすべき!



企画を開催してます!是非ご参加どうですか?

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?