見出し画像

【僕の活動についてのお話あり】フォロワー700人突破イラスト

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

昨日、フォロワーが700人を突破しました!

今回は、フォロワー700人突破イラストと、僕の活動についてのことをお話したいと思います!

【イラスト】

まずイラストからですね!

前回、フォロワーが600人突破した時もイラストを描きました!

イラストはこちら!

フォロワー700人イラスト

今回は時間がなかったので、背景の色は塗れませんでした💦

感想はコメントでお願いします!↓↓

【僕の活動について】

フォロワー700人突破するまでどんなことをしてたか話したいと思います!

まずnoteを始めてからずーっと続いているシリーズはこちら!

「キツネのカササ」は、僕が描いてる「カササ」が主人公のギャグマンガです!

カササは他のnoterさんにもお世話になっています!

「まだ見たことないよー!」っていう人は、是非カササシリーズ見てみてください!

次に続いているシリーズはこちら!

「やらかし4コママンガ」は、僕の日常でやらかした事を4コママンガにするというシリーズです!

レパートリーがなくなって皆さんのやらかしたことをマンガにするという企画も実施していましたね~!

「まだ見たことないよー!」っていう人は、是非やらかしマンガシリーズ見てみてください!

その次に続いているシリーズはこちら!

「カブトムシに化けることができる人間」は、虫が苦手の主人公・山本かえでが、カブトムシに化けることができる人間・中吹化郎とヘラクレスオオカブトを倒すために冒険するというマンガです!

現在2話まで続いてます!

「まだ見たことないよー!」っていう人は、是非カブトムシシリーズ見てみてください!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月9日、10日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①なおみさん

なおみさんは、今回も幸せループとして紹介してくれました!本当にいつもありがとうございます!!なおみさんに感謝です✨

②しろくろ

しろくろは、質問箱に僕がたくさん質問してそのことをつぶやきで紹介してくれました!しろくろにも感謝です✨

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。