見出し画像

【フォロワー500人突破記念】フォロワー500人いくまでのことを漫画にしてみた!!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

まずお知らせがあります!

フォロワー500人突破しました!

やっと年内目標の1000人の半分を超えました!

まだフォローしてない方はフォローをお願いします!↓↓

フォロワー500人突破を記念して、フォロワー201人~500人までのことを漫画にします!

フォロワー1人~200人までのお話はこちら!

ではではどうぞ!↓↓

【漫画】

フォロワー500 1

フォロワー500 2

【僕の記事を見てくれたり応援してくれた皆さん】

フォロワーが500人を突破したのは僕の記事を見てくれたり応援してくれた皆さんだと思います!その感謝の気持ちをこめて紹介させていただきます!


企画を開催してます!是非ご参加どうですか?


一度でも僕の記事を見てくれた皆さんありがとうございます!

年内フォロワー1000人頑張りますので応援よろしくお願いします!

ではおやすみなさい

【コメント↓】




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?