見出し画像

【企画終了】二ノ宮旬と一緒にしりとりマンガをしませんか?

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

ちょうどさっきスキのお礼メッセージフォローのお礼メッセージ

そして、マガジン追加メッセージなどメッセージを色々変えました!

そんな話はさておき…

また企画を開催します!

まだ開催中のもう一本の企画はこちら!(期限なし)

【しりとりマンガとは?】

セリフの文字でしりとりをすること。

今回は、「い」から始まるセリフでマンガスタート!

今回、しりとりの順番は主催者の僕が決めさせていただきます!

話の内容は何でもいいです!

僕も参加させていただくので、計6名のしりとりマンガとなります!


【応募方法】

①この記事のコメントに「企画に参加したい!」と言ってくれれば参加できます!(※先着5名の方だけです)

②その先着5名が決まったら、僕が順番を決めますので、その順番でしりとりマンガをします!

(その順番の発表はこの記事のコメントでします!)


【投稿の際にしてほしいこと】

この記事を貼ってください!そして「#しりとりマンガ」「#二ノ宮旬」というハッシュタグをつけて投稿してください!

参加できる人は、僕のアカウントをフォローしてる人のみとなります!

記事は、無料でお願いします!そして、投稿するペースは無理せず、自分のペースでいいです!

【おすすめ】

こちらもおすすめです!


(追記)

参加者の募集を終了しましたので順番を発表させていただきます!

①ハナさん

②555さん

③キーコさん

④二ノ宮旬

⑤とうちゃんきりんさん

⑥うさうさん

という順番になっております!


終わったらまとめ記事を書かせていただくんですが一旦こちらに保存させていただきます!


【コメントはこちらから↓↓】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?