見出し画像

キツネのカササ #38~カササのイライラな一日の巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

皆さん一回はあると思うんですが、イライラしたことってありますか?

今日は、イライラに関するお話です!ではではどうぞ!

【漫画】

カササ イライラ1

カササ イライラ2

イライラがいっぱいな一日でしたね(笑)

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月23日】

昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

いおさん

いおさんは、今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!いおさんに感謝です✨

広葉さん

広葉さんは、僕が広葉さんにイラストを描いてそのイラストを使用してくれました!広葉さんにも感謝です✨

ましゅまろさん

ましゅまろさんも、僕がましゅまろさんにイラストを描いてそのイラストを使用してくれました!ましゅまろさんにも感謝です✨

サラリーマンゆうさん

サラリーマンゆうさんは、すみかパイセンの企画「創作一句」に参加して、僕へのメッセージを一句詠んでくれました!

すみかパイセンの企画「創作一句」はこちら!

サラリーマンゆうさんにも感謝です✨

⑤ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさんは、今回も幸せループ同盟として紹介してくれました!ぱんだごろごろさんにも感謝です✨

【宣伝】

①企画開催

現在企画を開催しています!

参加したい方は、こちらの記事を見てください!

参加作品を見たい方はこちらのマガジンに参加作品があります!

応募待ってます!

②共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

③僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

【コメント↓↓】




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。